senobyのブログ

パチスロ収支計画

聖闘士星矢海王覚醒2回目(続)

こんにちは!セノビーです(^^♪


前回の続きになります。
残り時間の少ない中で不屈開放できるのか?という事で2回目のラッシュを自力で勝ち取りました。


前回の記事を携帯で見返して写真の少なさ、文字の多さにやや反省(/ω\)




自力ラッシュをゲット!(^^)!


たいした上乗せもなくほぼ駆け抜けだったかな。。
15時30分終了・・・
いい時間なので終わりかと思えば、



引き戻し継続('ω')
嬉しいような嬉しくないような。やや焦り出します。
奥様から駅につく30分前には連絡があると思うので、まだギリギリ大丈夫か



気持ち程度の上乗せをして終わり。


ただ、コスモポイントが800ほどたまっていたので誰かに打たれる要素は消しておかないといけないので100G前兆とコスモポイント消化して止め。


後は誰にも打たれない事を16時には家に帰れました。
そして無事に子どもと奥様を駅まで迎えに行けました(#^^#)


収支
投資 1500枚
回収 2600枚 あまり覚えていないのですが。。
たぶん換金率5.6で+15000ほどになった気がします。




翌日は七五三の前撮り写真を撮りに行くので打ちに行けず。


そして翌々日のお昼休みに据え置き狙い。
では、9月25日の稼働です(^^♪
不屈開放を目指します。


ホールにつくと無事に2日間ほど回された形跡はなくART回数も前々日のままでしたので変更になっていない事を期待して打ち始めます。
150Gほど回した所で据え置き300Gで前兆発生、その後は不屈が早くたまらないかなと思いつつ、どうせなら900G超えて当たってもいい位で打っていくと400Gほどで火時計消灯後、不屈大でひと安心( *´艸`)



時間に制限があるので次で不屈開放はありがたい( `ー´)ノ


さっきと考えは変わってはまらなくていいから早く当たれ!!


願い届かず結局、最深部までつれていかれ投資は16本



からの



無事解放



からの



負け(´;ω;`)


投資800枚
回収700枚


換金差もあるので約3000負け(´;ω;`)
時間も中途半端な14時30分。。他に打てる台も見当たらず流して終わり。


今回の星也は初辺りGBを全てラッシュに入れたのに
トータル差し枚数は+1000枚
換金ギャップ含めて10000程しか勝ててません。


引きが強いのか弱いのか・・


今回は、不屈大を確認してからですが、
スタート音遅れがちょいちょいと感じれました。(気のせいかもしれないのですが)
体感ですが100分の1程度?


一応調べてみたらGBLvMaxorSRの本前兆濃厚との事でした。なので、不屈50ポイント以上の保有でも遅れは発生するのかなと思いました( `ー´)ノ


おまけ
9月25日の夜


200Gほどのラブ嬢2



3周期目狙いでー2000(正確には2本投資のコーヒ4本タバコ1箱に交換)
1周期回すのにコイン持ち悪すぎてまさかの2本投資( ;∀;)


9月25日


-6000ほど。


総合:ラブ嬢2     +1000(差し枚数260枚)
   聖闘士星矢海王覚醒+18000(差し枚数2300枚)


うーん"(-""-)"換金ギャップなのか差し枚数の割りに金額が少ない。。


計算間違いかもしれないのでもう少しシビアに収支をつけるようにします。



ではまた次回。よろしくお願い致します。


次回は店長らしき人にに声かけられる?
またしても不屈開放してSP準備モードからSPモードで勝てるのか?
時間との勝負です( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する