senobyのブログ

パチスロ収支計画

聖闘士星矢海王覚醒4回目(SPモードは拾えたのか?)

こんにちは!!セノビーです。


前回は星也の即前兆があって、100Gでの前兆が発生しない状況で仕事時間の関係上置いて帰ったあとの続きになります。
あわよくばSP準備だけまわされていないかなと思いながら翌日の仕事終わりに急いでホールへ向かいました。
今日は昼からですが、閉店まで打てる日なので万枚目指すぞー( `ー´)ノ
と意気込んだのは最初だけ。
店に入ると珍しく3人ほど星也を打っているではないですか。さすがは土曜日?
幸いな事にお目当ての台は空いてましたのでなんなくキープ。


ここで携帯を確認すると


嫁からライン「息子が電車の中で吐いた!迎えに来て。」


私の気持ちは「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


なんとも言い難い複雑な気持ち。
しかし、息子に何かあるといけないのでスロットをしている場合ではありません。
用事があると言って迎えに行かない事もできるのですが、そんな事をすれば勝っても嬉しくないので


私「了解!すぐに迎えにいくよ」


というわけで星也のSP準備はおあずけになりました。


9月28日、29日は家族サービスで打ちにいけず(´;ω;`)


9月30日は出張のため他の地域への仕事のため星也は打てず。。


そして、10月1日は昼から夜まで打てる日なのでなんと3日超しの据え置き狙いになりました。
9月30日の夜に下見だけしておくと、GB1回のSR0回と超お宝台に育っていました。
据え置きなのか、そもそもSPなのか?


10月1日 13:30ホールへ到着 星也海王覚醒3回目 後半戦


ちなみにこの時間で星也を打っている人がもう一人いたのですが、すでに6000枚オーバーで残りも1000ゲームほどの方がいてました。
他人の台では凄いのが見れますが、
私はいったいいつになれば奇跡は起こるのでしょうか(>_<)


10月1日から消費税増税なのでもしかしたら変更になっているかもしれないと少し不安はあったのですが、前兆ゲーム数から無事に据え置きを確認( *´艸`)
あとはSPモードかどうか?
(写真禁止店なので写真はありません。報告だけです)
前日35Gやめ、


当日65Gから前兆に入ってスルー、


コスモポイントMAXからもスルー、(不屈なし)


200G前兆なし、


300G前兆スルー
うん、これやばい。SPではなかったのか、前日はリセットだったのか?


350GコスモポイントMAXスルー(不屈なし)
やめたい(+_+)(+_+)


とい事で天井までいきました。こうなったら自力でGBを勝ち取るしかない(/・ω・)/


はい、無事にラッシュゲットして1300枚程で終わりました。
私はラッシュ成功率かなり高いと思います。ほぼ天井いきますが。
投資は20本なのでやや勝ちですね。
今日はまだまだ時間あるので、これで終わるわけにはいかないので店移動


こっちの店は極めて稀に高設定が隠れている事があります。メール煽りとボッタくり感がすごいのでお客さんは少ないです。月3回のイベント日には6を数台みる事はあります。


まずは星也SPのカニ歩きからですが、どれも据え置きですので一旦あと回しにして客付きのよいまどかマギカ3を初打ちします。
朝一天国らしきところで当たっててボーナス2回のラッシュ1回で120Gやめでしたので
どんな台なのか打ってみました。あわよくば100Gで当たってくれたらいいのにと思いましたがそうはいかず。まあでも200G後半で当たったので投資は少なめです。
ビッグ1回で100Gほどまわして辞め。
-4本


星也SPの30Gほどでやめている台で勝負してみます。
何度か打っているのですがこれも相性のいい機種です。


ちなみに星也SPは天井が736Gと浅めなので、天井まで行っても15本ほどで済みます(#^^#)


もちろん天井一直線です。
最近は負けてはいないのですが、勝っているわけではないのでGBはドキドキしますよね。
しかし、ここは無事にラッシュゲット!!




からの



もうちょっと欲しいです。
地味にこの7揃いすると残りゲーム数が巻き戻るシステムは好きですね。
ジワジワとコインも増えますし(^^♪


後はチャンス目や強チェを引いてストック上乗せをしていくしかありません。
このチャンス目、強チェで100%ストックは嬉しいですね。


星也SPはゲーム数上乗せではなくセット数を上乗せして完走を目指すタイプです。
メダルが増えるのも早いです。
しかも7セット目と9セット目は継続確定なのでまずは7セット目を目指していきます。


1セット目、2セット目と特に上乗せもなくピンチ。
3セット目のバトル中に強チェで追撃も発生( `ー´)ノ
この継続バトル中の上乗せ、追撃は嬉しいですね。
4セット目、5セット目は継続確定(#^^#)


しかし6セット目で終了



と思いきやこのタイミングで白ナビは嬉しすぎます(#^^#)




なんなく7セット目は継続して、
8セット目は瞬君のネビラチェーンでまさかの100G開始
SPの100G開始は大きいです( `ー´)ノ


これのおかげでストックも増やせて12セットまでは確定です!!



こうなれば後はエンディング目指してどこまでいけるか?






無事に完走しました。
天井から当たっているので枚数は2400枚には届かず2207枚
完走は嬉しいけど天井からだと2400枚まで出せないのは
システム的にどうなの?って思ってしまいます。



次は前日据え置きの星也SP201Gです。
もう少し育たないかなと思っていたのですが、育ってませんでしたので仕方なく持ちコインもありますので打ちますか~♪♪♪


持ちコインできたし打ちたいだけです。


360GほどでGB1戦負け、据え置き合計560Gほど


有利区間ランプ非点灯で辞め



時間は19時前なのでまだ閉店まで4時間はある!!
という事で、最初の店に戻り持ちコインで適当に星也を打ち負け( ;∀;)


10月1日  +3000円?
聖闘士星矢海王覚醒   -15000(-600枚)
聖闘士星矢海王覚醒SP  +20000(+1450枚)
まどかマギカ3     -2000(-100枚)


最後の聖闘士星矢海王覚醒の戻り打ちは全く無駄ですね。
この遊び打ちが負け組の重要ポイントです( ;∀;)


サラリーマンで時間が限られている中で打てる時間があるけど打てる台が無い時に我慢できる方はまじですごいです(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する