senobyのブログ

パチスロ収支計画

聖闘士星矢海王覚醒 2回目

こんにちは。セノビーです(^^♪


今日は9月23日の聖闘士星矢海王覚醒です。


前日に明日の休みは何をすると嫁と話しをしていたら友達(近所のママ友)が旦那がいないので遊ばないとお誘いをいただいていたみたいでセノビーはなんと祝日に自由な時間ができてしまいました。


スロット好きが自由な時間ができるとなればもう打ちにいくしかありません( `ー´)ノ


朝から夕方位まで打てるだけで前日から心はウキウキです!
特に強いイベントをする日ではないので回収営業でしょうが関係ありません。
夕方位までなのでイベントで設定狙いもできないので関係ないのですが"(-""-)"
むしろ変に設定6をつもる方が嫌な位。。


しかし、近所のホールの中でも一応多少は期待できそうな店へ朝一は行きました。
普段はお客さんがそこそこいて星也もそこそこ回されているのでリセットには期待できるかな。と、にわかに無理やり理由をつけて出陣です。


朝は嫁と子供を駅まで送って行って10時10分位にホールに到着です。
私の地域は5.6枚交換、10時オープンです。9時オープンの地域が羨ましい。
(今日は関係ないけど(;^_^A )


時間も限られているので目指すは星也のリセットです。5台ある中で1台だけ回されていて他は0回転のままです。なんで他は回されていなくて1台だけ打たれているのか少し気になりましたがまずはリセット探しです($・・)/~~~


しかし、リセットはなくとりあえず前日一番はまっている240ゲームほどでやめていた台で勝負を開始します。打つ台ない時はとりあえず前日の辞めゲーム数がはまっている台の方が天井まで短いのでそれを選んでしまいます(#^^#)


とりあえず、前日と合わせて300ゲーム付近で前兆を確認して早くあたらないかなと思いながら打っていくとチャンス目から緑日時計



スルー


特に何事もなく天井。GB3戦目負け( ;∀;)
3戦目まで行くとドキドキが止まらないですね。このドキドキを味わえただけでも良しとしますか。


もちろん不屈もなく50%だったので日時計も白なので即やめしたいのでですが、終わってチャンス目を引いたりスイカでコスモチャージを引いたりで辞めれず150ゲームほど無駄に2本追加投資してしまいました。
コスモチャージ中や前兆演出中とかってなんかやめずらいですよね(´;ω;`)
さっさとやめるべきなんでしょうが。


残り25枚程を持って煙草に交換して次の店舗に移動です。
この時点で貴重な時間を1時間30分も使ってしまい時間は11時30分ほど。
投資は16本。まだまだ時間はるので次の店舗に移動です。


ちなみに朝から回されていた台はすぐに不屈開放してました。
そして帰り際に見ると早くも残り1000ゲーム超え。羨まし!(^^)!


リゼロや星也SPなど中途半パなゲーム数で放置されている店舗って少ないですよね。


次も一応、星也のリセット探しですが、もちろんありません。
据え置きメインなので無いのですが"(-""-)"
いつになったらリセットするのだろう。


時間もあるし打ちたいので、とりあえず前日200ゲーム程で終わっている台でスタートです。
これが打ち初めて数ゲームで不屈小がいきなり飛んだので打つ理由もできて喜んで打ち始めました。しかし、不屈ってたまらないですね。


不屈小を確認したら不屈がたまって欲しいのですが。無事に900ゲーム超え('ω')
14本使った所で恐らく宵越し900ゲームからのゾーンでGB50%
ただ900ゲームでの不屈は飛ばなかった気がしたので不安ですが飛ばない事ってあるんですかね?


あと、途中でチャンス目や強チェなどで日時計が点灯終わったあと不屈小が飛ぶんですが
不屈の飛ぶタイミングってコスモポイントMaxの外れだけではないんですね。


天井目指している時に、今日は祝日だからなのか左隣に若い男性に連れられて座って打ち始める若い女の子がいるではないですか。
正直、不屈開放できるか不安なので見られたくないと思いながら打っていると日時計消灯のタイミングでよくでるんですよ。不屈小が。。


しかも彼女さん現金投資で大量に貸し出しボタンをプッシュ(;^_^A
下皿いっぱいになるまでコインを借りるではないですか。天井まで行く気マンマンですね。まあ隣の台は、数日据え置きならGB4スルーなのでねらい目といえばねらい目ですが。私は時間の関係上恐くて打てませんでした。


うーん。何よりも不屈小を見られたのが痛い(/ω\)


素人ではなさそうですし目押しもしてはります。。


あきらめて自分の台に集中です。セノビーはここまでで本日総投資30本。痛すぎる。。
星也って通常時はコイン持ちがいいのですがラッシュに入らないときついですね。
不屈もなかなかたまらないし、、不屈の開放ってすごいしんどい台だなと思い知らされました。今で推定不屈44ポイント。1戦負けかラッシュかで思いながらGBを消化していると対戦までで特にリプレイとベルしか引いていないのに続ストック1個獲得。これで1戦負けはなくなったので勝って欲しい。誰かがレア役引いてないのに続ストック獲得は勝利濃厚と言ってたなと期待していると3戦目で乱入!(^^)!



からの天馬覚醒ではいきなり一輝の登場でリプレイで100ゲーム、その2,3ゲーム後にも一輝登場で100ゲームとありがたい展開になりました。
一輝登場で写メをとろうと思ったのにすぐに消えてしまいました。


良いスタートが切れました。回収できるかなと思いながら打っていくのですが上乗せはほとんどなく最後の方でチャンス目か強チェかで上乗せした後に(獲得契機覚えてないので
毎回覚えていて記事にできる方はすごいですね)


からの



からの



ちょっと頑張ってくれました。
後で調べると4戦目以降は100G上乗せしてくれるみたいですね。
もうちょっと続いて欲しかった。
(でもだいたい30Gで終わりみたいなので上出来です(^^♪)


その後はなんか熱そうな演出があってから



歌が流れていたのできっとすごいのでしょう。



これはよく頑張ってくれました。


黄金聖闘士のバトルはバトル中にもメダルが増えるしその分レア役も引いてくれるので後乗せに期待できるので継続してくれたら嬉しいです(^^♪


そして再度




さっきと比べるとしょぼいな~


なんとか負債を回収できました。



今で14時位なのであと1周は行けるかなと思い不屈を追う事になります。
(時間は写メを取った時間が残っているので)


隣の方は聖闘士ラッシュ消化中に早めにGBあててラッシュゲットで200Gほどで他の台を物色に行ってました。しかし不屈を見られているので誰もいないうちにラッシュに行くしかないと思いながら次を目指します。


次で開放できなかったら時間的に無理。たぶん17時には奥様達は帰宅するので迎えに行かないといけません。食器も洗っておかないといけません( 一一)


次は何ゲームであたったんか覚えていませんが確か700ゲーム程だったと思います。
900ゲームを超えて欲しいと思っていたのですが変な所で当たりました。
コスモポイント2回して不屈中が飛んだので恐らく45ポイント。


無理じゃん。不屈Maxまであと2週はいる計算、およそ1800ゲーム位?


でも何とか無事に自力ラッシュゲット!(^^)!
時間は15時。




上出来です。
このラッシュで終わりだなと思い17時までには辞めないとけないのでいい時間です。
上乗せが欲しいような欲しく無いような複雑な気持ちで2回目の聖闘士ラッシュ開始です。
という事で今日はここまで。


次回、奥様帰宅までに聖闘士ラッシュは取り切れるのか。
不屈は開放できるのか。


×

非ログインユーザーとして返信する