senobyのブログ

パチスロ収支計画

聖闘士星矢海王覚醒3回目

こんにちは!セノビーです。


今回は9月27日の稼働になります。
翌日は土曜日で奥様と子供たちは姪っ子の運動会に行く予定ですので、
またまた週末を1人で過ごさないといけないのです(^^♪


9月26日
ラブ嬢2 250Gほど


(使い回し)


罠でした。
千円いれてまわすと4周期目が始まりました(´;ω;`)
250G付近は罠ですね。勉強(+_+)


残りメダルを換金する気にもならずタバコと星也リセの確認に消えました。


というわけでノーリセットの星也をとりあえずカニ歩き。
10台位あるのですが、5台ほどカニ歩きして虚しくなって辞め(+_+)


若干、恥ずかしく思ってしまう。ガラガラの店内でクレジットを落としては次に移動を繰り返すのに慣れていないので、恥ずかしさにも勝てなかった。
精神を鍛えねば( `ー´)ノ


というわけで適当に数日間まともに回っていない台を選んで開始です。
開始50ゲーム程で前兆演出に行きましたので累計50ゲームほど回っていたのかなと思いながら回していくと不意に不屈小が飛びました。


打つ根拠ができて一安心です。しかも明日は昼から閉店まで打てるので安心して回していくと350ゲーム程で火時計消灯後からまさかの


(※画像は使いまわし)


これ、推定300Gの前兆中にチャンス目と強チェを引いての前兆中に「遅れ」が
発生していたので、GB当たるのかなと思っていたら「大」がとびました!(^^)!


これで、ほぼ勝ち確定?早く当たるのを祈ってまわすとお約束の天井(+_+)


投資は20本!!



ソレントで50%だろうが、



3戦目でクリシュナだろうが関係ありません(`・ω・´)
(優越感に浸りながら写メを撮ってみました)
そして



シャッターチャンスを逃すまいとカメラを準備していたのがいけなかったのか
見せ場はなく140Gスタートでした(´;ω;`)


捲れるのか。
投資は20本なので換金差も考慮して1120枚以上は欲しい所です。


駆け抜けそうな所で


で、日時計プッシュからアイオリヤ登場。


本当はアイオリヤの写メがあるはずなのですが、、、、、、、、


正社員らしき店員さんが横にきて
「お客様。少しお時間よろしいですか?」と。
「写メ撮ってましたよね。当店は写真や撮影は禁止です」


一瞬、焦りました。没収?強制送還?どうなるの?と頭はパニックになりました。
「はい。すみません。撮った写メは消します」と消して見せるといなくなりました。


という事で店舗ルールはしっかりと確認しておきましょう。
確かに


「出入り口の所に写真や動画などの撮影は固く禁じております」


と張り紙がありました。
なのでここからは写メはありません。文章のみでお楽しみ下さい。


結局、アイオリヤでは130Gほどのせて、そこから、
チャンス目をたて続けに引いて氷河で50Gのせ×2
やらなんやかんやで投資分は捲れました。


確か、1500枚ほどの回収で5000円位は勝てたと思います。


以上!!!!!


写真とれないので次回からホール変更しないといけなくなりました。
でも聖闘士ラッシュしたいので記事は別の稼働で考えたいと思います。


おまけ。
終了後、実は前兆だけ確認すると即前兆が始まりました。
まさかのSP準備?
時刻は16時、あと1時間しかないので無理。。
コスモポイントもあったので80Gほど引っ張られて、100G前兆回して止めと思ってたら100G前兆始まらない。。
151G辞め。


明日はSP準備から追う事になりそうだと思い帰路に着きました。
不屈開放した後のSP準備は美味しいのか、期待値がわからないです。。


9月26日
ラブ嬢2 -1000(差し枚数ー6枚)


9月27日
聖闘士星矢海王覚醒 +5000(差し枚数+300枚)


聖闘士星矢海王覚醒はなかなか勝てないですね。
かなり引きは強い展開だと思うのですが、

×

非ログインユーザーとして返信する