senobyのブログ

パチスロ収支計画

リゼロ、ゼロからルーレット中にレア役引いたら?

こんにちは!セノビーです。


今回は9月30日の実践になります。
9月30日はリゼロで260Gの台を拾えました(#^^#)


今回は出張のため、いつもとは違う店舗での戦いになります。
私の稼働地域での私の打つ時間帯でこの台はすごく珍しいです、なかなかリゼロのはまり台は拾えません。他の地域に行くと状況も異なりますね。今回は前回ラッシュ1回当てている台に座って勝負です。
このはまり具合が珍しかったのでつい写メをとってしまいました。




投資9本で700G後半で当たりました。
途中ゼロからルーレットの時にレア役の恩恵なのか




1体撃破をいただきました( `ー´)ノ
次のルーレットで黄色アイコンをもらって白鯨退治に挑みます。


1戦目はなんなく突破!


2戦目で



花は好き?


初めて引きました(#^^#)
花は好きが出た時は画面が止まっているのかと思いきや、、話が勝手に進んでいき、写真は変なとこでしかとれませんでした。カメラ準備してないと取れないですね"(-""-)"


完走を目指せるのか?



うん。こんなもんだよね。。


しかし、ボーナス引いて




ボーナス引いてすぐに青7揃いで上乗せ20G
さらに


ボーナス中に!!!




からの




強チェで30G


特に見せ場なく終わりました。




ただ、時間もまだ14時30分位だし他に打てそうな台もないですし、、、
前回は450ゲーム位で当たってたし、15枚役の落ちが良かったので気になって続行してみました。


(設定には期待できないので正確にはカウントしていません。体感で50分の1位?)



たいして良くないのですが、今までは体感70分の1位しかの台しか打ってなかったのですごく良い気がしたのです。


無理やり理由を付けて続行します(*'ω'*) ただ、打ち足りないだけです。


440G位で当たり、一戦負けで有利区間も継続せずで辞め。


うーん、まだ足りない。。
という事でリゼロ7台中6台は1,2回ATに入っているのに、なぜか1台だけ回されずに空き台のままではないですか。
という事で無理やり理由をつけて、移動です。
まだ持ち玉残っているし。。
これが乱れ打ちの始まりになるのでしょうね。時間制限がないとこれの繰り返しで負債がふくらんでいくパターンです(+_+)


という事でリゼロの設定の期待できない店で0Gから開始。
290G位で当たって、2戦負け。しかし、有利区間継続!!
この展開を期待してたのです!有利区間継続ならどこで当たるのかドキドキしながら打てます(^^♪

しかし楽しい事は何も起こらず、
次は、お約束の天井、ではなく560G位。多分モードB天井かな。

3戦目で負け( ;∀;)
3戦目まで楽しめたし良しとしましょう($・・)/~~~


リゼロ 投資12本 回収40枚


残りメダルでサンダーVを打ってBIG当たって飲まれてやめました。
乱れ打ちをしてしまうと、100枚、200枚じゃ交換できなくなってしまいますね。
すんなりやめておけば勝ってたのに(´-`).。oO


前回の記事にも書きましたが、この勝ててる状況でいかに無駄打ちをせずに他の事に時間を使えるかが重要なポイントになってきます。
そもそも期待値の取れる台にはあまり座れていないですが"(-""-)"


9月30日
リゼロ1台目 投資450枚 回収1257枚 +800枚
リゼロ1台目 継続ー500枚
リゼロ2台目   -900枚 追い金3本
最初の期待値をとった時点でやめておけば+13000勝ちだったのに
最終的にはー12000
とその差25000

と考えると非常に大きな負けになっています。


引き強で増えたりたまたままぐれで高設定だったりする時もあるので一概には言えませんが(/ω\(ただ、設定が望めない状況なのでダメですね。)


昔に友達が言ってたのですが、


[パチンコ屋は慈善事業ではなく回収が目的]



以上になります。


次回、またやらかします。

×

非ログインユーザーとして返信する